こんにちは。東京スタッフの木戸です。

なかなかコロナも落ち着かず、天候も不安定な状況が続きますが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、食べ物と生地の美しさに楽しむ生活を続けていたら、
例外なくシルエットが丸くなってきているこの頃です。

と、やれることは少ないのですが、今年の4月からは平日に場所をお貸出しして、
スモッキング刺繍のレッスンや、タッセルのレッスンなど、各先生方と
みなさまをつなぐ場所にするという取り組みを行っております。

186448905_4094634717263909_486546185076203476_n


トレーや可愛いタッセルのレッスンなど、ご意見を取り入れながら行っておりますので、
こういうのがあったら参加したい!

のお声もお待ちしております!


ということで、4月の振り返りでした。

引き続き、5月の振り返りに向かいたいと思います!

では、また次回♪
ア ビアント♪


応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ