こんにちは。東京スタッフの木戸です。

1月が始まったと思ったら、もう終わりを迎えていることに本当にびっくりしているところです。

本年もフレンチスタイルジュイをどうぞよろしくお願いいたします。


おかげ様で、昨年12月からMakuakeで販売しておりました亀田縞とトワルドジュイのコラボ商品

https://www.makuake.com/project/kiho/


「kiho」も、多数のご注文をいただき、販売プロジェクトは無事に終了。

現在せっせと制作を行っているところです。

ご注文いただきましたみなさま、ありがとうございます!

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♡


引き続き、ジュイのバッグやジャケットのコーディネート集や、
制作進行の様子などを専用サイトでも公開していきますので、下記も併せてご覧くださいませ。




そして、1月の東京実店舗は店内整理のためにお休みをいただいております。

あと3日しかないのですが、なんとか2月からはオープンしたいと思います。

まだ緊急事態宣言中ですので、ご近所の方向けになるかなとは思いますが、
お近くの方や自家用車でいらっしゃる方はぜひ、お待ちしております。


そして、今月私が一番嬉しかったのは、ブランコの新色です♡

オーナーブログからご紹介♪

2020年最新ジュイ


(詳細→https://ameblo.jp/rubis22112007/entry-12651512293.html

久しぶりに新色が出たのですが色合いが抑え目で取り入れやすそう♪
ブランコファンの方、ぜひ、チェックされてみてくださいね。


あ、それから、2月は2回ワークショップを行います。

2月20日はフランスジャカードのとってもかわいい菱形の小箱を。
桃の節句らしく、季節を感じたいですよね!

2月27日は1月ワークショップの振替のため現在は満席の予定ですが、
午後に空きが出るかもしれません。
その際は、1週間前ぐらいに再度ご案内いたしますね^^

20210122_wk


よほどコロナの状況がひどくならない限り、

換気対策をしっかり行って、もくもくと進める形で、

日々のストレス発散の場になればいいなと思います。


どちらもとっても素敵なフランス生地を使用します。
ご希望の方は、ホームページのお問合せよりご連絡お待ちしております!

https://www.fsjouy.com/contact


では、また次回♪
ア ビアント♪


応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ