こんにちは。東京スタッフの木戸です。

まだまだ暑い日が続きますが、もう8月が終わろうとしていてビックリ。
そんなわけで、9月のワークショップの準備を行っています。

普段は第三土曜日にカルトナージュのワークショップを行っていますが、
今回は趣向を変えて、写真のレッスンを行います!

というのも店主の木戸は写真がとっても苦手で、
当店の素敵な生地や作品たちを、全然上手に紹介できていない、というジレンマがありました。

そんなわけで、今回お願いした講師がこちら、

100000009003014529_10204_002

https://bit.ly/31BEQ2h

写真の撮り方の本も出版されている、「椎名トモミ」さんです。

今回のワークショップではこんなことがわかるようになります。


〇光の使い方の違い

IMG_3211

〇レンズの使い方の違い

IMG_3210

〇下地の色の違い

IMG_3212

その他、簡単にアプリの加工についても、講師の説明を聞かせてもらえる予定です。

****

日時:9月19日(土)10時~、または14時~ 各回定員6名
持ち物:ご使用になりたいカメラ、またはスマートフォンを持参ください。
     ※ カメラの場合は取扱説明書があればお持ちください。
     ※ 被写体はこちらでご用意します。
        ※ 事前にインストールしていただくスマートフォンアプリをご案内します。
           ( 手順がわからない場合は現地でスタッフがお手伝いしますので、
                          少し早めにご来店ください。 )
レッスン料金:5,000円(税込み)

実習をしますので、その場で写真が変わることを体感できますよ!

****


お申込みは、メール(shop_tokyo@fsjouy.com)または、
ホームページお問い合わせ https://www.fsjouy.com/contact 

からお待ちしております!

では、また次回♪
ア アビアント♪