こんにちは。東京スタッフの木戸です。

ご無沙汰をしておりますが、今週も元気に開店しております。

店舗までの道すがら、たくさんのお寺の入り口で紫陽花を目にする機会があり、
あっという間に季節が過ぎているな~と感じる毎日です。

IMG_2624


あっという間の2か月間、フランスからの国際発送にまだ遅延が見られておりますが、
なんとかステイホーム期間もオンラインショップを休むことなく続けられました。

店舗のほうは、ちょうど商品配置など変更したい部分がたくさんあったので、
未だに少し商品整理をしながら、ではございますが、お立ち寄りいただけるようにはしております。

ただ、東京はまだ感染者が増えてきていることもあり、油断せずに
アルコール配備、換気をし、マスク着用と手洗いを徹底しながらの対応となりますので、
ご来店の際にも、マスク着用と、混雑緩和のご協力をお願いいたします。


上野近辺の美術館は、上野の森美術館が開館、国立博物館が予約制、その他はまだ休館となっており、
美術展を楽しむ人たちの姿は見られませんが、
暖かい日には、お散歩をする方々がチラホラみられるようになってきました。

なんとかこのままマスクがなくても気軽に出歩ける日常に少しずつ戻っていってほしいなと思います。


さて、そんな長いステイホーム期間に、当店ではコンテスト作品を募集しておりまして、
5月24日の締め切りに、合計33作品の応募をいただきました!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました^^


現在、特約店のみなさまで絶賛審査中なのですが、
応募していただいた作品を公開して、多くのみなさまに楽しんでいただいているところです。
どの作品もそれぞれにこだわりがあって、素敵♪です!


是非、下記リンクをクリックして、お楽しみください。

http://frenchstylejouy.com/contests/oubo




それでは また♪
ア ビアント♪