こんばんは。東京スタッフの木戸です。

コロナウイルスの影響が拡大していく中、国立博物館や東京都美術館も3月16日までお休みとなっております。

ハマスホイを観に行こうと思っていたのですが、もっと早くいくべきでした・・・休館開けは混みそうですよね・・泣

このニュースの中、そうそう人が集まるところに外出されないとは思いますが、
上野の美術館は、軒並みお休みですので、みなさま、どうぞご注意ください。

さて、今後のワークショップにつきまして、ご案内です。

現在のところ、第三土曜日のワークショップは通常通り行う予定です。

20200321_wk


3月21日(土)は、マドゥヴァンの可愛い小花柄とグレイのドットが素敵な小さな花びらトレイ、

4月18日(土)は、STOFのベルエポックシリーズから、天使のジュイとストライプの組み合わせがフランスっぽい♪ミニオーバルのバスケットです。

添付の案内をご参照ください。

まだ3週間期間がございますので、状況が変われば再度ご案内いたしますが、現時点では下記をお願いしようと思っております。

・ご不安な方は遠慮なくキャンセルしてください。

・少しでも体調の悪い方は参加をお控えください。

・ご参加の際には、飛沫感染防止と参加者全員の安心感のために、マスクの着用をお願いします。

(売り切れて用意できない場合には手作りマスクをご用意しておきますね。ウイルス防止ではなく、あくまで他の方への飛沫防止です。)

ご参加前には、店内のアルコール除菌をなるべくしておく予定ですが、

もし、今よりも感染者が増えている状況であれば、公共交通機関はご利用いただかないほうが安全ですし、

ワークショップの参加をやめて、後日、講師のアトリエで作成に振替されても良いと思いますので、各自でご判断くださいね。

大勢の人が集まるイベントではございませんので、
このウイルスでの致死率が上がってきたり、
店舗近辺で感染者が現れない限りはキャンセルにはしない予定です。

適度に対策を行って、楽しいことは楽しみたい!

何より、3週間の間に沈静化してくれれば一番いいなと思っている次第です。

ご予約希望の方、ご予約変更の方は、
ホームページのお問合せ、メール、またはfacebookメッセージからお待ちしております♪