こんにちは

アルバイトスタッフの茂木です。

空気が乾燥して、朝起きると鼻の奥がかりんこりんです。
ちなみにこのかりんこりんという擬態語は、名古屋人の友人に
教わりました。
両親ともに東京出身で首都圏の言葉しか知らない私としては、
乾燥しているときに使う擬態語は「かさかさ」「ぱさぱさ」
「がさがさ」と「さ」で終わるものだと思ってたので
「かりんこりん」が新鮮かつ、案外しっくり来るのが楽しくて使っています。
皆さんの地元では、空気が乾燥しているとき、どんな擬態語を使いますか?


そして、クリスマスでしたね!
サンタさんは来てくれましたでしょうか。
我が家(一人暮らし)には残念ながら来てくれませんでしたが、
年明けの初売りにお店にお客様がたくさん来てくださったら、
それが一番のプレゼントです。


そうなんです。
今年に続いて初売りします!
来年は今年よりも、より充実した初売りを目指して、
目下(主に店長が)準備中です!
どんなセールになるかと言いますと・・・


その1 全商品10%OFF!

その2 オリジナル幅×1メートル以上でお買い上げの場合は15%OFF!
    ※オリジナル幅が280㎝のものは140㎝から

その3 一部商品50%OFF!
     ※オンラインには出せないイレギュラーサイズのものは大幅値下げ。
      掘り出し物がきっとあります!

その4 人気商品イシス、マノンの廃盤になった色が入荷したので店頭のみにて販売。
     ※入荷できなかったものもございます。店頭にてご確認ください。


もちろんタッセルやワッペンも10%OFF。ブレードもOFF!
布はまとめ買いがお得です。



今年の初売りの際にはたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。
今年の初売りではハギレサイズのカットを対応していたのですが、次のお客様を
大変お待たせしてしまうことが何度もありました。
それを踏まえて、次回の初売りでは少し販売方法が変わります。
通常販売のハギレ単位のカットはせず、在庫品の状態での販売を予定しております。
(オリジナル幅で1m以上残っている場合は1m単位でのカットは承ります)
ご不便をおかけするかもしれませんが、スタッフが一人で全て対応するため
このような形となりました。
どうぞよろしくお願い致します。

改めまして、日時は下記の通りです。

***************************************************************

東京実店舗 初売りのご案内

***************************************************************


日時:2020年1月2日(木)10時〜16時

場所:フレンチスタイルジュイ 東京実店舗
  
  〒110-0002 東京都台東区上野桜木1-10-1-102
  アクセス → https://www.fsjouy.com/page/109


*今年は1月2日のみの開催です。ご注意ください。

***************************************************************

1月2日の上野エリアは、国立博物館で獅子舞や和太鼓の演奏などのお年玉企画、
ミュージアムショップで美術図書のセールが行われます。
当店へのおでかけのついでに、行ってみはいかがでしょうか。


当日はたくさんの方のご来店を楽しみにお待ちしております!
では、良い新年をお迎えください。