こんにちは。
東京スタッフの木戸志帆子です。

大型の台風ですね。
今回ばかりは本当に気を付けて準備をしたいと思います。

店舗は高台にあり、シャッターも閉まるので大丈夫だと思っておりますが、
店先につけている庇がほんの少し心配です。

お店的にも、世の中的にも、月曜日に無事、何事もなく開店できますように。

*月曜日は祝日ですが、開店予定です。
 土日祝日じゃないとご来店いただけない皆様、是非、この機会に足をお運びください。


さて、今日はお店でよく聞かれる質問、

「ロゼッタって何に使うんですか?」

について、ウレスのホームページのお写真をお借りして見てみたいと思います。

ロゼッタ:アンティカ
csat-c20




例えばこちら。
IMG_1483

俵型のクッションやヘッドセットの飾りとして。
足つきロープやガロンとともに使うとぐっとヨーロッパの雰囲気が出てきます。


IMG_1482

こんな風に華やかなインテリアのアクセントにも。

「邸宅」感満載のインテリアですね~^^


もちろん、カルトナージュの飾りに使っていただいても華やかさが出ますし、
こんな風に、ブローチにしていただいても。

IMG_0631


ブローチにすると、帽子のアクセントに使えたり、
着物の帯飾りにも使えたりと、日常のちょっとしたハレの日のおしゃれにも使えます。

店舗ではお好きなロゼッタを加工代1,000円でブローチに承っておりますので、
是非、こちらもご利用くださいね。


ではでは、また次回♪
ア ビアント♪


応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ