こんにちは。
アルバイトスタッフの茂木です。


お盆を過ぎたら少しは涼しくなるって、子供のころは
よく言われたものですが、今年は一度涼しくなってから
また、暑さが戻ってきましたね。
東京は台風の影響か湿気が強くて蒸しています。

今日は、新しく到着したカルトナージュ作品をご紹介します。
丁寧に作られた素敵な作品ばかりです。

image1




ちょっと写真だとわかりづらいのですが上段真ん中の
一番小さな箱が12×17×8センチ。
アクセサリなどを入れておくのにちょうど良いサイズです。

そして、少し大きいものがいわゆるB5サイズです。
ちょっとだけ中をお見せしましょう~!

image3
個人的に大好きなミニパストラルが使われた、B5サイズのもの。
蓋を持ち上げるとこんな感じ。

image2

色の組み合わせが落ち着いていて素敵なんですよ!

image1 (1)
image1 (1)

ご注目頂きたいのが、フランス製のレースに縫い付けられたビーズ!
全部手縫いでつけたそうで、可憐でかわいくて、本当に素敵です!


image4

作成された方のお嬢様のお手製POP付き。
写真では見切れてちょっと見づらいのですが、
お嬢様の書かれた似顔絵がよーーく似ています。
搬入の際もご家族で来てくださって、クリエイターさんを
ご家族みんなで応援しているのが伝わって来て、
そしてそれがクリエイターさんの作品にも反映されて
いるかのように、落ち着いたやわらかい気持ちになれる
作品です。
ぜひ、お店に見にいらして下さい。
大きめのものは、A4サイズなので、なくしたくない
書類を入れておくのにも重宝します。

皆様のご来店をお待ちしております。!