こんにちは。
アルバイトスタッフの茂木です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
私の実家は天井が高く庇が思い切り出ているので、今のような時期でも窓を開けて簾を下げておけば
昼間でも風が通って気持ちよかったものですが、今の東京のアパートでは望むべくもなく。
せいぜい、日が落ちてからベランダに出て、夕涼みの真似だけ楽しんでいます


先週末から、クリエイターさんの特集を始めています。
去年のクリエイターズデーにも出展して下さった方の作品で、ラック一つ、丸ごと一人の方の作品で
ディスプレイしてあります。

本当に、ちょっとねぇ!見て見て!可愛いでしょ!と道行く人に声をかけたくなるくらい、どれもこれもかわいいんです。
技術の確かさもさることながら生地の選び方がまたセンスが良くて。
確かにこういうアイテムにはこの生地の質感とデザインは素敵!と見ているだけで頬が緩みます。

一部、ご紹介しますね。

気まぐれ入荷で、不定期にしか入ってこないポンディシェリを使ったノートカバーと、定番人気商品
ペルゼポリスのトレイ。
ノートカバーは金属の留め具がついているので見た目におしゃれで素敵なんですが、それ以上に、
使っているうちに端っこがくたびれてくる心配がないのも良さです。麻のものとコットンのものとが
ございます。
トレイは大中小とサイズがあるのですが、使っている生地のデザインの鮮やかさを堪能するのには、一番大きいサイズがオススメです。

image2 (6)


そして、棚の一番上、一番目立つところに鎮座するトランク。
セイランという当店で扱う生地の中でも比較的柄が大きく見える一枚なのですが、トランクの表面に
使うと華やかさが引き立ちます。

image4 (1)


本当は中もステキなので、ぜひ、お店に見にいらしてください。

ちんまいかわいいメジャーや、ウェットティッシュのケースなんていう実用的なものも、とっても素敵な仕上がりです。

こちらの方の作品の展示、販売は8月1日までの予定です。
暑いですが、ぜひ、実物を見にお店にいらしてくださいね。
お待ちしております!