こんにちは。
アルバイトスタッフの茂木です。

店舗の近くには色々なお店があって、いつか紹介したいなと思いつつも、今回も元気にフレンチスタイルジュイの商品をご紹介します。


ここには自分の好きに書いていいよ、と店長から言って頂いているので、ここでおすすめする商品は自分の好みで選んでいます。
選ぶ基準は自分の好みなのすが、その中でも、出来れば色数や素材違いがある、バリエーションの多い物を紹介する方が、色は好みじゃなくても柄だけは気に入ったから他の色選んでみよう、なんて思ってもらえたりするかな?と思いつつ書いています。

しかし、今回は、バリエーションなんてどこ吹く風でいきます。
一点物です。

お店には生地の他に、生地を使って作家さんが作った一点物がいくつもあります。
どれもこれもかわいくておすすめではありますが、ミニパストラルと無地の青い生地を合わせたスカートが入荷しました。
15465ba1


近くで見るとさらにかわいい。
28ecae17



マドゥヴァン・プランセスのスカートもあります。

088a78f0


着丈が70ほどあるので、小柄な方ならロングスカートとして、背の高い方なら膝下丈としても着られます。
ミニパストラルやプランセスは薄手ですが、
このギャザースカートは裏地もしっかりついていて軽やかなのに透けない素敵構造です。
シンプルなTシャツと合わせるとすっきり夏らしくて素敵かもしれませんね!

イヤリングも・・・
30eff336


蝶のギャザーバッグも・・・
2e6fc72d-s



春に人気だったミミモザの生地を使ったブラウスも・・・
e2c817b1

4c6fb5b9


すべて一点物です。早い者勝ち!
あ、スカートとブラウスは、オーダーも承っておりますよ!お客様のお好みに合わせた世界で一点限りのものが出来上がります。ぜひご利用ください。