こんにちは。日本スタッフの木戸志帆子です。

今週も元気に開店しております。

東京実店舗のある上野桜木町や隣町の谷中には寺院が多く、
紫陽花が咲き始めているのをよく見かけるようになりました。

店舗前のお宅でも綺麗な花を咲かせております^^

IMG_1070


ということで、恒例にしていこうと思っているスタッフ茂木のほぼ週1ブログをお楽しみください^^

***

こんにちは。
東京はだんだん暑くなってきて、梅雨の気配をびしばしと感じていますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
梅雨生まれなのに夏が苦手なアルバイトスタッフの茂木です。

前回、生地の紹介の流れでエプロンの話を書きましたが、現在、私はお店にいるときは当店の既製品のエプロンをつけています。(自作のエプロンは鋭意製作中)
カフェエプロンのグルナード(紺)です。

s-flcfgnbl_8

https://www.fsjouy.com/product/8762

ものすごく気に入っていて、もう新しい自作のエプロンなんか使わずに、これでいいのではないか・・・と思っていたりもするのですが。こんなかわいいんだし。
いや、ちゃんと作ります。材料切っちゃいましたし。

でも、それ以外にも、かわいいエプロンがだくさんあります。

カシュクールエプロンの「セイランの生成りベース紫」

s-flcqcymc_5

https://www.fsjouy.com/product/9580


長紐エプロンの「ペルゼポリス 生成りベースピンク」

s-flflpsrc2_10

https://www.fsjouy.com/product/9583


カフェエプロン「コラン・メイヤードの赤」

s-flcfcmfdrg_5


https://www.fsjouy.com/product/9577


特に、長紐エプロンとカシュクールエプロンは、サイドが、立体になった時(着用した時)に、きれいに見える緩やかな曲線で裁断されていて、本当にすっきりしています。
お店では、実際に色を見て選んだり、お試しいただく事も出来ますので、ぜひ、見に来て下さい。
お待ちしています。


****

先月入荷したフロリアージュさんの新作エプロンはオンラインでも大人気です。
是非、一度ご覧になってくださいね♪

では、また次回。
ア ビアンド♪