【東京実店舗:5月・6月ワークショップ】

**5月18日の午前にキャンセルが出ましたため、残席が3名となっております。
是非、この機会にご参加お待ちしております。
(午後は満席です。ご了承くださいませ。)***

こんにちは、「フレンチスタイルジュイ」スタッフの木戸志帆子です。

改めまして、5月ワークショップのご案内と、
6月のワークショップの詳細が決まりましたのでご連絡いたします。

5月のバインダーにつきましては、店舗にて何名かお問合せいただき、満席の旨お答えさせていただいたのですが、
午前に複数の空きがでましたので、改めてご案内させていただいております。


バインダー表


大人気ペルゼポリスの生地とフランスらしいストライプ生地の組み合わせが可愛い、A4サイズの紙を収納できるバインダーです。
初心者の方でも取り組みやすい作品となっておりますよ♪



続きまして、6月のご案内ですが、
6月のみ特別に第2土曜日の開催となります。
当店で2014年に行ったカルトナージュコンテストでグランプリを受賞されたアトリエレビオーサ様が上京されるとのことで、
季節的にもピッタリな、タッセルつき扇子のレッスンを行っていただくことになりました。

IMG_7502


IMG_7506


7パターンの生地と2タイプの本体から組み合わせをお選びいただき、

オプションで収納用のケースキットもお持ち帰りいただけます。(簡単なレクチャーが有り、お時間が余った方はその場で制作も可能です。)

通常通り、10時~と14時~の2回制で、定員が各6名となりますので、お早目にお申込みお待ちしております♪

お申込みは、Facebookメッセージ、またはホームページのお問合せ、または、店舗へお気軽にお問い合わせください。

20190518_wk