こんばんは。

「フレンチスタイルジュイ」日本スタッフの木戸志帆子です。

日本人は本当にイベントを楽しむのが得意だな~と思うのですが、
クリスマス→お正月、ときたら、次に来るのはバレンタインですよね^^

カルトナージュをされていらっしゃる方々は贈り物にも凝られていらっしゃる方が多いのではないかな~と思いますが、

11月にお会いしたお教室の先生は、
バレンタイン用に男性向けのアクセサリートレイを大量に頼まれているそうで、
2月まで必死に作らなきゃ~~と大変そうでした。

カルトナージュって、贈り物にするのに本当にピッタリですよね。


と、本来は男性向けに何かを贈る日なのですが、
大人になってみると、この時期は、デパートの地下のフェアに参戦し、
普段は手に入りにくいチョコレートを自分のご褒美に買って帰る♡

という日になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

バレンタイン専用のパッケージがあったりしてテンションがあがるんですよね。

そんな特別な日を楽しみたい、というご提案で、
Needle.Cさんから、バレンタイン特別企画が届きました♪


C_00010_1


C_00010_2


*ポーチ以外の小物は撮影イメージです。販売品にはついておりませんのでご注意ください。



ヨーロッパ高級メーカーの生地「パリ・クチュール」。
パリの凱旋門などがデザインされた赤の発色がとっても可愛いジャカード織りのポーチは、
Needle.Cさん自身が3年前に作って今も愛用しているという、お墨付きの、
飽きなくて長持ちするポーチです。
飽きないどころか、テンションを上げてくれる、とっても大事なアイテムのようで、

元気になるアイテムというのがバレンタインにピッタリ!

ということで、今回の企画になりました。

使い勝手を考えた細かい作りと、ヨーロッパ高級メーカーのジャカード生地を使用しているため、
適正価格は10,500円のところを、年末年始、忙しく働いたご褒美に、
バレンタインを楽しんで元気を出して欲しいという意味も込めて、
2月14日までにご購入の場合、7,700円で販売されるそうですよ。

食いしん坊の私としては、
この時期だけの1粒500円の高級チョコレートでテンションをあげるのも最高なのですが、

毎日テンションを上げてくれるポーチを手に入れるというのは、素敵な大人の女性の選択だな
と思った次第なのでした。


下記ページには、Needle.Cさん自身の言葉で商品説明が記載されておりますので、
是非、ご参考になさってくださいね。

https://www.fsjouy.com/product/9322


ではでは、今週も元気に開店しております♪
オンラインも、店舗へもみなさまのお越しをお待ちしております^^

ボン ソワレ♪