こんにちは、「フレンチスタイルジュイ」木戸志帆子です。
今週も元気に開店しております。

開催まで約2週間となり、続々と作品の仕上がりご連絡をいただいている今日この頃。

改めて、告知をさせていただきます!


creators


今年の8月にオープンしました東京実店舗でのクリエイターズデー♪

いつもは商品のほとんどが材料、の「フレンチスタイルジュイ」ですが、

12月の3日間だけ、当店の材料を使用した作品のみを販売する
「クリエイターズデー」を開催いたします!

バッグ、ポーチから文房具、シャツ、お茶箱、スツールまで、
現時点で申請いただいている販売予定の商品は、思いのほか多岐にわたる商品が
集まっております。

おしゃれなフランス・ヨーロッパの材料を使った
日本人の細やかなクリエーターさんが丁寧に作った
この3日間でしか買えないオリジナルなフランス製品です♪

それに加えて、作品に使用された材料も、
店内在庫があれば同時に販売しようと思っておりますので、
ご自身でハンドメイドをされる方にも参考になる展示会になればと思います。


直近になったらまた詳しい情報を掲載させていただきますので、
ぜひぜひ、ご予定の片隅にメモをしておいていただければ嬉しいです。

この時期、上野の美術館では、フェルメール展ムンク展ルーベンス展
も引き続き開催されております。

また、旧東京音楽学校奏楽堂が11月2日から5年ぶりにリニューアルオープンしております。
国内最古のパイプオルガンがあり、かつて滝廉太郎がピアノを弾き、山田耕作が歌曲を歌った舞台。
音楽好きのみなさまにはこちらもオススメです。
※15日は演奏会のため、中はご覧いただけないようです。ご注意ください。

上野公園と当店の間にある東京藝大でも随時展覧会が行われております。

美術鑑賞に、谷根千のお散歩がてらに、ぜひ、お立ち寄りください。


ではでは、また次回♪
ア プロシェンヌ フォア♪