こんにちは、「フレンチスタイルジュイ」木戸志帆子です。

ようやく冬の気配が出てまいりましたね^^

お外でのアクティビティにひと段落しましたら、
ゆっくり室内で、展示会・ワークショップなどを楽しまれるのはいかがでしょうか?


今日は3つのご案内です♪


<1.展示会のご案内>

三重県の特約店、ミュゼ・ド・シュシュ様が
本日11月17日~11月25日で下記展示会を行っております。

『トワル・ド・ジュイとお茶箱の世界展 ~クラシックとモダンの融合~』

『湯の山温泉』『アクアイグニス』などドライブにも楽しい御在所岳のふもとで行われる、ちょっと優雅な展示会です。非日常を味わいにお出かけされてみてはいかがでしょうか^^

当店から、Les Passementeries de l'ile de France レ・パスモントリー・ド・リル・ド・フランス社のタッセルも展示させていただいておりますので、
実物が気になっていらっしゃる方はぜひ、ご覧になってみてくださいね。

89001_1

・キータッセル:5085 (504)




<2.ワークショップのご案内>

11月24日(土)10時~
東京実店舗にてクリスマスオーナメントのワークショップを行います。

大・中サイズのオーナメントを、3種類の生地パターンからお好きなサイズ・生地パターンを2種類選んでいただき作成します。

unnamed

unnamed (1)

*写真は赤パターンです。このほかに、青・グレイのパターンがございます。

日時:11月24日(土)10時~ 約2時間ほど
参加料:3,200円
持ち物:手ぶらでお越しください。

*ご予約制となります。ご希望の方はfacebookメッセージをいただくか、
 ホームページよりお問い合わせをお待ちしております!


<3.販売会のご案内>

8月にオープンした東京実店舗にて、クリエイター様の商品だけを販売する日
「クリエイターズデー」を開催したいと思っております。
12月14日(金)~16日(日)を予定しておりますが、
開催までに期間があまりなかったので、作品があまり集まらないようでしたら、
店舗の1区画を「クリエイターコーナー」として1週間程度特集を組む形にするかもしれません。

何はともあれ、みなさまの作品を絶賛募集しております。
応募の詳細は、下記ページにございますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


ではでは、また次回♪
ア プロシェンヌ フォア♪