こんばんは。
フレンチスタイルジュイ、日本スタッフの木戸です。
今日も元気に開店しておりました!

今日はお知らせのみで失礼します。

本日のメルマガでご連絡しておりますが、現在、商品の共同購入を募集しております。
商品の中には、たまたまメートル単位で売り出されているときに入荷して、
「気まぐれ入荷」商品として販売したものの、

在庫がなくなり、商品へのお問い合わせをいただいたときには、
メーカーへの最低注文数が大きく、お一人のご希望ではなかなか発注できない、

といった状況のものが、いくつかございます。

そこで、お一人での大量のご注文はムリでも、他の方に呼び掛けて、
共同で購入できれば良いのは?! と考えたシステムが「共同購入システム」です。


現在は、以下の4点の生地を対象に、共同購入に応募してくださる方を募集しております。


1.

16130_4


布: ロザンジュ(パールグレイ・白) 

http://www.fsjouy.com/product/6586

(上記URLは参考のはぎれ生地のページです。実際には150cm幅でのご注文が必要です。)


厚みのある、ちょっとふんわりしたひし形とドットのジャカード生地です。
複数色ありますが、こちらの色が人気で入荷するとすぐに無くなってしまうのですが、
なかなか少量で販売されておらず入荷をお待たせしている生地なのです。


2.

13660_1


布:  カフェ・ド・パリ(ジャカード、生成りベース)

http://www.fsjouy.com/product/6112

(上記URLは参考のはぎれ生地のページです。実際には150cm幅でのご注文が必要です。)

パリのカフェから街を眺めているような、シャンデリアや猫などがデザインされた厚手のジャカード生地です。

パリの空気感を感じられる一枚で、挿絵のような落ち着いた可愛らしさが魅力で、
何度かお問合せをいただいたのですが、入荷ができなかった生地なのです。

あと5mのご希望で発注が可能になります。もう少しです!どなたかいらっしゃいませんか?


3.

16970_2



布:  ハチ&ドット柄(グレイベース白、ジャカード)

http://www.fsjouy.com/product/6800

(上記URLは参考のはぎれ生地のページです。実際には280cm幅でのご注文が必要です。)

フランスで(特にプロヴァンス地方で)よく使われる、ハチ柄の生地ですが、
グレーのベースと白の色合い、ドットとハチの組み合わせのシンプルなデザインが
とてもかっこよく、大人っぽくもあり、可愛らしさもある、とても雰囲気の良い生地です。

こちらは、さっそくご希望の方がいらっしゃいまして、応募規定数に達しましたので、
来週火曜日には予約販売としてお受付する予定です。

そうそう、言い忘れておりましたが、共同購入システムの応募期間内に応募していただけると、
その生地を20%OFFでご購入することができます。
こちらの生地も9月18日(月)まではまだ応募を受け付けておりますので、
20%OFFでご購入するチャンスです♪

ただし、残り7mまでしかお受付できませんので、もしも18日(月)までもたなかったらすみません。。
応募順でお受けしますので、気に入られた方はお早目に応募くださいませ。


4.

16170_2


布: マルチ・ストライプ(ボルドー・赤・クリーム)

http://www.fsjouy.com/product/6650

(上記URLは参考のはぎれ生地のページです。実際には140cm幅でのご注文が必要です。)

ボルドー・赤・クリームのマルチ・ストライプ柄の生地です。
秋・冬ものにぴったりの色合いですね^^

こちらも、つい先日、入荷のご希望をいただいたものの、お一人では量が足りなかったため、
今回募集をさせていただきました。

残り6メートルで達成できますので、気になる方はどうぞご協力くださいませ!



共同購入システムに応募してみようかな?と少しでも思っていただけた方がいらっしゃいましたら、
下記「共同購入詳細」ページをご覧いただき、内容にご理解をいただいた上で、
現在募集の特設サイトより応募いただけますと助かります。

・共同購入詳細ページ
http://www.fsjouy.com/page/103


ちょっと急ピッチでご案内ページを作成したので、わかりにくい部分があるかもしれません。
ご不明な点は些細なことでも構いませんので、是非、ホームページの「お問い合わせ」より
ご質問ください。


ではでは、また次回♪
ア プロッシェンヌ フォワ♪


 応援クリックしてもらえるうれしいるです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ