こんばんは。
フレンチスタイルジュイ、日本スタッフの木戸です。
今日も元気に開店しております。
さて、カルトナージュにも使われることの多いインテリアファブリック。
特に、Thevenon社の生地はしっかりした生地が多く、またインテリアファブリックであることも関係して、
大柄の生地が多いです。

そのため、こういう風に生地だけを見ていても、なかなかイメージが沸いてこないことも
多いのですが、

15150_1

布:イドール(マリンブルー)

http://www.fsjouy.com/product/6407


こういうかっこいい写真を見ると、使い方一つなんだなぁ~
と改めてセンスを感じます。

idole
<出典:Thevenon>

生地だけ見るとちょっと重たく物々しいデザインも、
気品とおしゃれ感の漂う素敵なエプロンに。

赤の刺し色が可愛らしさもちょっとプラスしてますよね~


生地をデザインするアーティストはどういう心を込めてデザインするのかな、

とふと思った写真でした。



ではでは、また次回♪
ア プロッシェンヌ フォワ♪


 応援クリックしてもらえるうれしいるです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ