こんばんは。
フレンチスタイルジュイ、日本スタッフの木戸です。

本日、当店のショップカードを作成していただいている方のご紹介で、
東京ビッグサイトで明日(9月17日土曜日)まで行われております

・キルト&ステッチショー
http://www.tezukuritown.com/qss/

に行って参りました。

こういった日本の手芸の展示会に行くことは初めてで、
大きいお店から個人店、ミシン屋さんなどのたくさんのブースの合間に、
素敵なキルトと刺繍の作品が大小ずらりと並んでいて、

素敵なものを見ながら、材料も探せる楽しい場所、という感じでした。 

残念ながら、写真撮影がNGでしたので、会場の雰囲気がお伝えできないのですが、 

キルト用や刺繍用の材料はもちろん、
生地屋さんでは、スワニーさんや有輪商店さんもいらっしゃっていたり、
ミシンメーカーがずらりと並んで刺繍ミシンのデモをしていたり、
日本ヴォーグ社の手芸の本ばかりを売っているブースもあったりと、

ハンドメイドのお好きな方なら楽しめると思いますよ^^
明日までなので、お時間があれば行かれてみてくださいね♪


ということで、今日のご紹介生地はこちら!

13090_60-1


布:カザル:セレニテ
http://www.fsjouy.com/product/4126

シルクに素敵な刺繍が入った美しいカザルの布です。


そして、こちら!

cset-fr30

cset-fr50kk1


無料ミニはぎれセット(上)と、ミニはぎれセットです。
ご注文の際に空き容量がございましたら、ぜひ追加ください。

http://www.fsjouy.com/product/1706
http://www.fsjouy.com/product/1705

パッチワークやちょっとした小物にお使いいただけますよ♪


では、また次回♪ 
ア プロシェンヌ フロワ♪ 
 

 応援クリックしてもらえるうれしいるです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ