こんにちは!フレンチスタイルジュイ、スタッフの木戸です。 

すっかり、卒業式も終わって、春休みですね~
お昼間に、5年生くらいの小学生の男の子が自転車で旅をしているらしく、
通りがかりのおまわりさんに、しきりに道を聞いておりました。

カゴには東京オリンピックの旗をくくりつけて、
「アピールしてくるから!」 という感じでおまわりさんとわきあいあいと話しているのが、
微笑ましかったです^^

そんな卒業、入学シーズン、よくボールペンを贈ったりすると思うのですが、
こんな、ウレスの可愛いタッセルつき鉛筆のお祝いなんていかがでしょうか。

↓↓↓

set-crayons6


【布】ウレス:タッセル付き鉛筆:ジュスティーヌ14本(14色タッセル)セット 
   → 
http://www.fsjouy.com/product/892

hs-cyltset5


【布】ウレス:タッセル付き鉛筆:ロリータ10本(10色タッセル)セット 
   → 
http://www.fsjouy.com/product/1396


hs-cytwset5


【布】ウレス:タッセル付き鉛筆:トゥイギー10本(10色タッセル)セット 
   → 
http://www.fsjouy.com/product/1395



最近、鉛筆を使うことはほとんどありませんが、
こんな可愛い鉛筆を使って、スケッチの真似事なんかしたら、
時間がゆっくり流れて優雅なひとときを過ごせそうです。

ちょっと大人の空気をプレゼント。

机に飾ってあるだけでも、華やいで、机に向かうのが楽しくなりそうですし、
大人でも、高級鉛筆なんてもらう機会もないでしょうから、
文章を書くのが好きなかたの引退祝いなんかでも、素敵ですね。

と、春の空気を感じる週末なのでした!


では、また来週♪
よい週末を♪

ボン ウィーケン♪♪ 


 応援クリックしてもらえるうれしいるです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ