新年明けましておめでとうございます。
フレンチスタイルジュイ、スタッフの木戸です。

みなさまどのような年末年始をお過ごしになりましたでしょうか?

私は8か月ぶりの日本で、10日ほど家族や友人とのんびりと過ごし、
新年のパリでカルトナージュのレッスンを受け、セーブルで磁器などを鑑賞して
コニャックに帰ってまいりました。

考えなくても言葉が通じる日本のゆる~い空間からフランスに戻ってくると、
相手が言うことを頭で考えて聞き取らなければいけないことが、程よい集中と緊張感につながり、
ちょうど、休暇モードからお仕事モードに切り替って行くような気がします。


IMG_2870

写真は、今回パリの街かどでよく見かけた広告です。
まだクリスマスのイルミネーションが残る中、可愛らしい新年のパリを彩っていました♪♪


そのほんの少し前の成田空港はこんな感じ。

IMG_2864

THE お正月!!ですね~
ファーストクラスのチェックインのところには、お着物姿の女性もいらっしゃいましたよ^^


ということで、冬季休業中は大変お待たせをいたしましたが、
予定通り、1月6日0時からお店を再開いたします(^^)/

本年も、日本とフランスの素敵な文化の楽しい交流が図れますよう、
素敵な商品や企画をお届けしながら、楽しいお店づくりを行っていきますので、
姉妹店「シェ・マ」ともどとも、どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのブログでは、また明日から、フランスの模様をお伝えしますね^^
どうぞお楽しみに。

では、みなさまのご来店を元気にお待ちしております!

また明日♪
ア  ドゥマン♪


 応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ