******************************************************************
☆フレンチスタイルジュイよりお知らせ☆
当店は、12月20日から1月5日まで冬季休業に入らせていただきます。
休業前のご注文受付は12月17日を持ちまして終了しました。
ご注文再開は、1月6日0時からです。
詳しくは、http://www.fsjouy.com/page/7をご参照ください。
******************************************************************

こんにちは。フレンチスタイルジュイ、スタッフの木戸です。

日本の雪は結構大変なことになっているようですね。
来週頭から日本に帰国予定なのですが、ちょっと飛行機が心配です。

ここコニャックは雪こそ降らないものの、冷たい雨ばかりで冬の寒さが増すばかり。
ただ、こんなに小さい街でもクリスマスのイルミネーションが通りのいたるところに飾られているのが、
冬のイベント感を盛り上げてくれています^^


では、今日も作品のご紹介に行きましょう。


こちらの作品です♪

 
☆・☆☆***************************************************☆☆
 タイトル 八角形の宝箱
 作成者 まこ

 プレゼントを贈る相手 娘に

☆☆****************************************************☆☆・☆

1.全体写真

JOUY-1

娘の大好きなチョコレートをいっぱい詰めてプレゼントします♪


2.トワルドジュイ柄について

JOUY2

全体がジュイなのですが、蓋裏に更にジュイを入れました。


3.こだわりのポイント! 

JOUY3

中は2段、更に下は大振りの引き出し、両サイドにも思い切り開く引き出しを付けました。


4.もっと伝えたい!


JOUY4

両サイドの2つの引き出しは、マグネット付できれいに収まります。

☆☆***************************************************☆☆・☆


まこ様、ご応募ありがとうございました!
発表は1月9日です、どうぞお楽しみに!!
 
 
明日の作品紹介もどうぞお楽しみに^^ 

ではまた明日♪
ア ドゥマン♪


 応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ