応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ



2013年3月28日のメルマガより

~日本未上陸フランス刺繍飾りブランド商品取り扱い開始のお知らせ~


「Anstick Decor アンスティック・デコール」という

日本未上陸のフランス製刺繍飾りのブランドの商品の取り扱いを始めました↓
AD-bn2


2009年に設立された、まだ新しいブランドですが、

2013年現在、既に200店近くの、品揃えにこだわりを持つ、

フランスのインテリアやハンドメイド店にて取り扱われており、

インテリアデコレーションに情熱をかけるフランス人たちを魅了しています。



ワンランク上のフレンチスタイルの

ハンドメイドやインテリアを気軽に楽しみたい方にお勧めです♪


使用例写真のインテリアもとても参考になりますよ。


すぐにお届け可能な在庫有り品はこちら↓

「即納」アンスティック・デコール
http://www.fsjouy.com/product-list/182


一番人気は、アルファベットデザインの

AD刺繍飾り:アーベーセデール・リス5x5(ホワイト)
abclys5-bc2

ご自身のイニシャルをご注文されるお客様が多いです♪


私は、自作ストールに

AD刺繍飾り:アーベーセデール・リス5x5(トープ)
を付けてみました↓

dqsvl-rs19



在庫がないものは、全デザインこちらから↓お取り寄せにてご注文頂けます。
 
「取寄せ」アンスティック・デコール
http://www.fsjouy.com/product-list/183




☆★あとがき★☆


新しく取り扱いを始めたアンスティック・デコールの刺繍飾りですが、

私がこのブランドの商品を見つけたのは、

行きつけのインテリア用品店に行ったときでした。


フランスでは、

カルトナージュと刺繍を組み合わせた作品をよく目にするので、

ハンドメイド作品を刺繍で飾れたら良いだろうな~と思っていはいましたが、

今のところ、刺繍をする時間は取れないので、刺繍で飾るのはあきらめていました。

(フランスで暮らし始めた当初、少し刺繍をしていたことがありましたが、

じっくり時間をかけて刺していく刺繍は、性に合わなかったのもあります^^;)


けれど、このアンスティック・デコールの刺繍飾りを見つけたとき、

こんな刺繍を簡単に飾ることができるなんて、

なんて素敵なんだろう!と思ったのが、当店で取り扱うきっかけとなりました。


カルトナージュをされている方の中には、

針と糸を使うハンドメイドは苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、

そんな方にもこのアンスティック・デコールの刺繍飾りはお勧めですよ♪





☆★☆★メールマガジンへのご登録はこちら★☆★☆

上記のようなフランスのハンドメイド情報や
ブログ未公開のメールマガジン限定でお知らせする
当店のお得な最新情報を、リアルタイムで受け取りたい場合には、
下記にメールアドレスを入力し、メールマガジンにご登録下さい。


メールマガジンを受け取りたくない場合は、
下記にメールアドレスを入力して解除を押してください。