応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ


こんにちは。
フレンチスタイル「ジュイ」竹内彩子です^^

今回は、
「マドゥヴァン社の布:布:アンジェール(赤)」↓
angele-rg13
http://www.fsjouy.com/product/985
を取り上げたいと思います。

この生地は、フランスの手芸本やハンドメイドブログで、
作品に使われているのをよく見かける生地です。

(刺繍と組み合わせているものを多く見かけます。)

一見すると、大きな特徴のない小花柄ですが、
全体の薄い色のデザイン中に
赤のラインで引き立たせた小花が点在することで、
面白みのある生地になっています。

通常、小花柄というと、
単品ではちょっとインパクトにかけるのですが、
この生地は、上記のような色の強弱があることで、
単品使いでも、他の生地との組み合わせでも、
どちらでも幅広く使いやすい生地だと思います。

同デザインで、他の色、他の素材もありますよ。

布:アンジェール(ブルー)↓
http://www.fsjouy.com/product/1060

布:アンジェール(シャンブレー赤)↓
http://www.fsjouy.com/product/2272

布:アンジェール(シャンブレーブルー)↓
http://www.fsjouy.com/product/2271

以上、
「マドゥヴァン社の布:布:アンジェール(赤)」↓
http://www.fsjouy.com/product/985
を取り上げてみました。

マドゥヴァンMas d'Ousvan社生地の
期間限定お取り寄せ注文受付は、

日本時間3月12日14時まで

ですので、興味ある方は、お忘れなく。

「取寄せ」マドゥヴァン生地↓
http://www.fsjouy.com/product-list/170



がんばれ~!のクリックしてもらえると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ