今年3月以来発行していない
フランス手芸洋書レビューのメールマガジン
「大好き!フランス手芸洋書レビュー 」ですが、
廃刊(終了)することにしました。

昨年12月に始めて、5回しか発行しないまま発行が滞り、
今に至っております。
ショップ業務にブログにショップ外のメルマガ・・・
あれもこれもやろうと欲張りすぎたようです。
半年も放置してしまい、
今後も定期的に続けていくのは難しいだろうと判断しました。

読者登録してくださっていた皆様、
このような結論を出し、大変申し訳ないです。
ごめんなさい。

3月に発行した分の内容を、
未だこのブログに投稿していないので、
その分は投稿させていただきます。

今後は、メールマガジンではなく、
このブログにてフランスの手芸本を
ご紹介する機会はあるかもしれません。

フランス手芸本のメールマガジンは辞めてしまいますが、
ショップでのアマゾンフランスの購入代行は
続けさせていただきますので、
購入代行ご希望の本がございましたら、お申し付け下さいね。
購入代行の詳細はこちらをご参照下さい↓
フランスの本(購入代行)


読者登録してくださいました皆様、
本当にありがとうございました!