応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ

カルトナージュ用の金具や道具類がようやく、
入荷してきました☆

カルトナージュ金具・道具類

注文して入荷するまで約2ヶ月かかりました・・・。

しかも業者側に在庫がなく、入荷できていないものや
在庫数が足らず、注文した量よりかなり少なく
届いたものもあります。

まあ、ともあれ、ようやく入荷できてほっとしています(´▽`)

ほっとしたのもつかの間、写真撮影や商品欄作成等、
昨日のタッセル付き鉛筆に加え、(はぎれ市の準備も・・・)
やることがたくさんあるので、週末返上で、仕事中です。

はぎれ市の日程や
(予定日は決まっているのですが、
準備が終わるかどうか心配で、決めかねています)
金具・道具類、タッセル付き鉛筆のアップ日など、
まとめてショップのメールマガジンでお知らせしますね。

ところで、
おとといから親知らずの歯辺りが
ずきずき痛んでいます(;´Д`)
痛みが出てくると、
日本のバファリンにあたる薬を飲みながら、
何とかごまかしています。

歯医者さんに予約は取ったのものの、
取れた日が4月初め。
(フランスの歯医者さんは、
すぐに予約が取れないのが当たり前なんです。)

痛みが続くようなら、
緊急で予約が取れないか
月曜日に聞いてみようと思っています。

3本の親知らずは日本に居るときに
抜いてしまったのですが、
最後の一本が、ここ数年で大きく顔を出してきました。
早く抜いてしまいた~い!!

がんばれ~!のクリックしてもらえると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ