応援クリックしてもらえるうれしいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ


私はフランスの手芸洋書を見るのが大好きで、
見ているだけで楽しいので、
作らなくてもついつい欲しくなっちゃうんですよね^^;

きっと私みたいな方も多く、
だけど、せっかく購入したくても、
フランスの手芸洋書ってなかなか中を見ることが
できないから、どれを買おうか悩んじゃう~
という方も多いのではないかと思います。

そこで、フランスの手芸洋書を購入する際の参考になれば、
と思い、レビューを書くことにしました。

レビューは「まぐまぐ」のメールマガジン(現在、申請中)にて配信し、
こちらのブログにまとめていく予定ですので、
メールマガジンの配信が決まったら、お知らせしますね。

レビューするのは、
カルトナージュ、クロスステッチに関するものはもちろん、
その他いろいろな手芸(工芸も?)に関するフランスの本を
対象にしていこうと思います。

そして、これを機に、ずっと考えておりました、
フランスアマゾンamazon.frでの
本の購入代行もショップにて始めます。

購入代行に関しましては、
冬季休業明けにはショップにてご案内する予定ですが、
システムをちょっと説明すると、
お客様から当店にお支払いいただいた後、
フランスアマゾンでの購入は当店で行い、
発送はフランスアマゾンからお客様に直接してもらう、
つまり、「フランスアマゾンでの購入手続きの際の
請求先は当店、発送先はお客様」というような
方法を取ります。

当初は当店から発送することを考えておりましたが、
当店にとっての問題点が多く、検討した結果、
これがベストな方法だという結論に至りました。
(なので、当店の商品と一緒の発送はできないんです・・・)

それでは、次の記事では、早速、
メールマガジンに先がけて、
第一号のレビューをアップしますね!


がんばれ~!のクリックしてもらえると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ