こんにちは。
フレンチスタイルジュイ、日本スタッフの木戸です。

すっかり寒くなりまして、紅葉が見ごろですね。
関東では、今年は雪とのコラボレーションが見られた方もいらっしゃったようで、
日本らしい、季節感を感じる今日この頃です。


もっぱら、我が家では、食欲の秋。
テレビを見ていたら、群馬でジビエが食べられる、ということを知り、
その週末にさっそくドライブしてきました^^


その帰り道、埼玉県付近の高速で

「近くに、星の王子様で有名なパーキングエリアがあるよ。」

と夫が言うので、寄ってみたところ、本当に星の王子様仕様になっていました。

IMG_5841

有名らしいので、ご存じな方も多いのでしょうか。
こんな感じの外観になっておりまして、

中には、フランス・ヨーロッパの食材などを売っているお土産やさんと、
ビストロのようなお店が併設されていました。

お土産やさんのほうには、

IMG_5840

「マリーアントワネット リーフティーバッグ」やキャス・キッドソンの紅茶&ブルーベリージャム
などが売られていて、面白いコンセプト型のパーキングエリアでした♪


思いがけないところに、フランスの香りはあるものですね。


ということで、今日は、星柄の布からご紹介です♪
19310_1


今年のクリスマス用に入荷している気まぐれ入荷の生地です。
ハンドメイドでご用意される皆様は、そろそろクリスマスの準備も大詰めでしょうか?

19480_1

こんな冬物語のような柄が似合う季節の12月。
みなさまの良い1年の締めくくりとなりますように。


では、また次回♪ 
ア プロシェンヌ フロワ♪ 
 

 応援クリックしてもらえるうれしいるです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 手芸材料・用品ランキングへ